奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Tuesday, September 05, 2006

未伊太の眼ビ-ム!

とうちゃん ボキも真ん中凹んでる枕にすわりたい
<んじゃぁ 奈伊ピコお姉に 頼んでみそ!>                                                       
お姉ちゃん ボボキもそこに  え!フ-シャ- そばにこないで
なんだよ もう  したら ボキのビ-ム受けてみろ!
ぎゃぁぁぁ- 未の坊 やめれ!  どうだ!!
    <やれやれ 奈伊さん 頑張って!!!>

7 Comments:

At 2:37 AM, Blogger EC said...

Layla...Derek and the Dominos/Eric Clapton
BGMは タスクバ-に落としてください

 
At 7:50 PM, Anonymous Anonymous said...

あははは・・・(≧▽≦)
凄い迫力のお子達ですね~

その後奈伊ちゃんは
枕を死守できたのでしょうか?

出来た方に1000ガリオン!

 
At 11:28 PM, Blogger EC said...

>遊子さん
あわわ すごい出費(ベッドは二倍) 2000ガリオン!
いかれた健康枕 ECには 超不健康枕

ちみの Photo まねた一枚でふた
ふぅ-!!!

 
At 6:18 PM, Anonymous Anonymous said...

(*≧m≦*)ププッ 未ちゃん静かな戦い!!
でも強力ビーム!笑
奈ちゃんはそのビームくらいじゃ、何倍にもなって反撃しそうだ(^^ゞ

ECはん、私は“SGI”じゃないからだいじょうぶぃ!
でもでもSGIはかなり多いから気をつけなよ~~
芸能界もいぱーーい=3

 
At 9:45 PM, Blogger EC said...

>たま吉(たまよし)さん!
こんにちは 
SG?! 歌姫?
芸<NO>界?
あはは 元気でいれば ダ-!!!(これも?)だよね!ジャントニオ 猪場!
ふう 
美しい国 パクリってが!!!
やれやれ!即効 退陣を約束された首相

未のビ-ム強力でっせ
もしも この子 人間だったら 絶対 眼-ガン-とばさないな ECだったら

勝てる相手としか 間違っても喧嘩しない せこい ECでふた!
チャオ

 
At 12:20 AM, Anonymous Anonymous said...

ECさんお久しぶりです!
んでこんばんは!

我が家では真ん中凹んでる枕にはムギが寝てます!で、たまーにムギがいないとリムが寝てます。

あの凹み具合、寝るのにちょうどよさ気ですよね!

 
At 1:54 AM, Blogger EC said...

>C管さん
どうもありがとう 訪ねてくれて!
あなたのところは シャットダウンで
メ-ルするしかないんで ででも ちょっと遊んでしまうんだよな
して この子は あわわわ!! 麦ちゃん  んんん ってな具合で!!
リムちゃん お元気
当たり前でしょう うんうん よかった
チャオ
わん!!!!!!

 

Post a Comment

<< Home