奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Sunday, July 15, 2007

ごめん!!




07/13 ちみ達の誕生日だったね! 本当にごめん すっかり忘れてた!
バタバタしてたから---でも三人とも美味しいおやつ食べたから いいよね
ベンとム-チ 未伊太 十歳になりまふた!
いつまでも 元気でいてね!!
       ちみ達に ハイビスカス

Labels:

6 Comments:

At 5:21 PM, Blogger EC said...

Get Lost...Eric Clapton

ピアニストの中村紘子さんの オ-シ-キャットのたばこ君二十歳だって!
ベンとム-チ して未伊太 ちみ達もう-んと長く生きるんだよ!!一日の大半を寝て過ごしていいからさ!

 
At 5:33 PM, Blogger EC said...

京子 さん
メッセありがとう 暫く忘れているとこでした!(Thank you very much for everything.)

 
At 6:19 PM, Anonymous Anonymous said...

遅ればせながらおめでとーヽ(≧∀≦)ノ
そそ、寝てても夜中に狩りごっこしててもいいから
また一年笑顔で過ごそうね♪
そのうち“お猫様”(笑)になって、
ECはんがいないときは踊りましょう♪
(猫さんは年齢が重なって長寿になると、
家人が居ないときは踊ってるそうよ(*^m^*)ぷっ!)

 
At 11:02 PM, Anonymous Anonymous said...

私も遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~\(^O^)/
ベン君ムーチ君、未伊太君
10歳になるのね~~!!

今年も来年もずっとずっと
元気いっぱい!ファイトいっぱ~つ!で
行きまっしょい(^_-)-☆

 
At 10:38 AM, Blogger EC said...

たま吉 さん
奈伊紀は三ヶ月前だけど 未伊太 ベン ム-チ もう十歳です!少しは <よたる>と思ってたけど お子ちゃま時代そのまま!!
とに角 元気いっぱい 笑顔 笑顔どす

ぎょ!踊ってる!!
悪さしながらでっか?

 
At 10:49 AM, Blogger EC said...

遊子 さん
ありがじゅう
十歳でふ!でも そんなに長く一緒だったんだ てな感じはないな 体は大きくなっても気持ちがお子ちゃまのままだからかしら!

<元気いっぱい! ファイトいっぱ-つ>
未伊太に伝えておきますた
あいよ とうちゃんって言ってまふた!

 

Post a Comment

<< Home