奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Wednesday, August 29, 2007

福よしへ!!


( December 6,2006 Eric Clapton : right me August 28,2007 )
念願の原宿にある<福よし>へ!!
クラプトンお気に入りのトンカツ屋さんで食事
う-ん 感じの良いお店 して 美味しい!
クラプトンが撮った同じ場所で一枚 で並べてみまふた
宝塚少女歌劇団的ファン的発想と言われようと 超満足!
病気を忘れた 至福のひと時どした!!!

Labels:

4 Comments:

At 8:37 PM, Blogger 鈴木智子 said...

ほほほ
とうとう行ってきましたねー。

サングラスかけているとは言え、面がわれてしまったEC(笑)

クラプトンと2ショットもどき(爆)。

 
At 8:57 PM, Blogger EC said...

SATyan
そうそうそう ついに!だね

面が割れたといっても 睡眠不足と直接の太陽! 顔がゆがんでますがな!!!
でえじょうぶだ!!

福よしのカツ <まい泉>より美味しいって 皆言ってる! I think so.

もどきでも 時空を超えて コラボしたのら!

 
At 11:57 PM, Anonymous Anonymous said...

憧れの人と同じ場所で・・・てファン心理
よっく判りますとも(≧▽≦)

トンカツ美味しかった?
だったら胃も本調子って事だよね。
良かった~
謎のECさんも実在してるんだ~(をいっ!)
隣にSATyanさんが居ないのが残念

時空を越えてコラボ・・・名言ですなあ~

 
At 12:57 AM, Blogger EC said...

遊子 さん
ありがとう!
ファンって常に一体感に飢えてるんだよね
何でもいいから....さ!
なんたって クラプトンは ギタ-の師だから あわわ勝手にね!!!

食事は量は少なめだけど 美味しく食べています!順調に回復してます!!

 

Post a Comment

<< Home