奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Saturday, October 06, 2007

何なの それ?


ひらひらぶらぶらして それ なあに?!

ええ-い <がぶ> 噛み切っちゃえ!
  奈 奈 奈伊さん やめっちくれ
  デジカメのストラップだよ ジャラシじゃないよ!
ふう いつまでたっても お子ちゃまのままでんな 奈伊さん!!

Labels:

11 Comments:

At 2:36 AM, Blogger EC said...

恋星☆通信...Ealia

 
At 2:41 AM, Blogger CarelessBopper said...

So sweet!!!

 
At 2:56 AM, Blogger EC said...

Mr.Robertconte
So sweet !
Many thanks.
I'd like to go to your site/blog , but could not.
Sorry.

 
At 11:58 AM, Blogger 鈴木智子 said...

奈伊ぴこねえさん、ECに甘えまくりなんだって?(笑)。

来週の入院を察してるのかも・・・
勘の鋭い子だからね。
さっすが女の子じゃ(笑)。

 
At 9:23 PM, Blogger EC said...

SATyan
超甘々!奈伊さん
溺愛しているからね!

いまだに 猫ジャラシとかストラップ好きなんだね これは永遠かなぁ!

 
At 10:59 AM, Anonymous Anonymous said...

いいぞいいぞ!♪
奈ちゃん、ガブガブしちゃれぇ~~~ 笑
元気な証拠さ♪v(=∩_∩=)!!

7日、神宮行ってきたじょ!
傘振りもしてきた。
プラカードも掲げて応援してきた。
ウルウル…

 
At 11:15 PM, Anonymous Anonymous said...

にゃんずって、正規(?)のおもちゃより
ヒモとか紙くずとか好きだよね(^^)

ECさんに甘えまくり?
それは羨ましいな~
私も2.3日、家を空けたら
ごろにゃんしてくれるかな~?
無視されたりして・・・(^^ゞ

 
At 10:37 AM, Anonymous Anonymous said...

元気でっか?

 
At 10:18 AM, Anonymous Anonymous said...

おはよ!
秋らしくなってきたわね。

 
At 6:55 PM, Blogger EC said...

たま吉 さん
古田選手兼監督の引退試合ですか?
今日は 10/20(土曜日)
退院してきたばっか
完全に 頭 カラッポどす!
すこし元気になって 戻ってきまふた!!

 
At 7:00 PM, Blogger EC said...

遊子 さん
間違いなく ごろにゃん してくれますよ!
大事に 育てているんだもの

退院したばかりで まだ本調子じゃありません!

 

Post a Comment

<< Home