奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Monday, September 18, 2006

いかれ二人組

本当は いかれ二人組 EC と 思い切り遊んで して 疲れて いち抜けたずら! ニヌケ!

で 猫 クソ猫 あわわわ なんちゃって ゆっくり休め! 寝子!! マジで遊んで 猫さんに ほかされて すこ-し寂しげによそおって ! やったね  して DVD観るべ

ねえ  <うぎゃ-!>    ニャン! 

8 Comments:

At 10:07 AM, Blogger EC said...

夏の花火 見逃した 貴方!
fire...花火

 
At 4:41 PM, Blogger 鈴木智子 said...

ふははは・・
ムーチもベンも、すこぶるマイペースにゃんこ♪

誰が気にとめようともお構いなし!
遊びたいときに遊んでくれる人、抱っこされたいときに抱っこしてくれる人がいればそれでOK。
飽きたら、また自分の陣地に戻ってオネム。

あたしゃ、一日中振り回されておりやす。
でも、そこがたまんないんです♪(笑)。

だいちゅきだよ。ムーチ・ベン♪
お休みの日は、一日中この子達のそばにいられて幸せだす♪♪☆

 
At 4:42 PM, Blogger EC said...

他愛無い猫さんの為の して 猫さんの 君たちの スペ-スって 誓ったペ-ジなんだげど!
一言いいたい <いいんです!> 有難う

あべしんぞう って なんぼのものや!
美しい国 あわわ (人に優しい政治 クソぼけ いかれクソ社会党と一緒やんけ! して このぼけ政党は 消えて無くなった!)

んで 具体的に なに 何何何!
Nothing !
思っていることを 具現する度胸もなく
- やらせてみなきゃ わからない! -
ってが
私<たち>庶民は ちみの モルモットじゃぁ ねえ!! 覚えておき! 黒薔薇を!

昨日まで プチブルジョワは きずいたら 貧乏人だった
きずくの おせえんだよ!
やれやれ!

って ことで ベルサイユの薔薇バラ みなで みましょう 銀猫日記で 観れるよ すさまじくポジテブで 間違いなくちみは<笑>をうかべるべさ!
リアル not リアル !

なんてこった!

 
At 7:14 PM, Blogger EC said...

>SATyan
なんかね むかついて 一言かいたずら
ほほほ ちみは言うだろうな
<感情は 心に秘めて> ってが!!

俺は 共産党員でもないし 社会党員でもないし ましてあほ馬鹿自民党員でもないし!

だから どうした あわわ!!

そんなふうに 季節のかげでゆれるのは まっぴらなのだ!!!

いいどもが その 倫理感が
わるどもが その 倫理感で
一緒やんかって 許さない!馬鹿は 即効死刑でんがな! ○○の死刑 祝う!
こんな 馬鹿な組織 あってはならない!!

ム-チ お母さんの背中に乗ったら だめだべ いいの!!! 

 
At 12:33 AM, Anonymous Anonymous said...

ゴキゲン父ちゃん(^ー^* )フフ♪
SATyanさんちでずいぶん風呂敷広げたんだってぇ~~?笑笑
楽しいお酒ならオッケー!(^_-)-☆

私は、「サムギョプサル」食べて2軒目は「カレー」食べに行って、3軒目の〆は「アイスクリーム」で(^^ゞ
呑んで食べてさすがにお腹ポンポコリン。
「腹も身のうち」
思い知ったのでありますの巻き~~~苦笑

 
At 2:39 AM, Blogger EC said...

たま吉さん
あわわ なんて幸せな日々だべ!
羨ましいよ
最後の 〆 アイスってが
おら <雪見大福>でがまん するだ!!このアイス 結構美味しいよ!して じっと 手に持ってると 本当の大福みたく 手についてくるだに!!! 始めて知った SATyanとこで

ほほほ 広げまふたぁ!
夢と風呂敷は でっかくって
チャオ!!!

 
At 6:52 PM, Anonymous Anonymous said...

ライブハウス行って、ECはんよろしくゴキゲンになって帰りに電車の切符落とした。。泣

 
At 8:39 PM, Blogger EC said...

たま吉さん
あわわ のりのりで 電車の切符おとした!
まるで お子ちゃまのようでんな

で それって やっぱり 全額支払うのかしら?
パスネットにしたら?
それも失くしたら 大損害だしねぇ!!!

 

Post a Comment

<< Home