奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Sunday, November 26, 2006

Going Crazy !

Eric Clapton まじかでみれた      SATyan ちみに感謝!
アンコ-ルが Crossroads ! 知っている人は知っているんだけど ね!
バハマの..............!
いままで観た 最高のステ-ジ <興奮のるつぼ>(GC)
ECは クリ-ム時代の eギタ-の コピ-もっているよ!!
して 完璧に レイラ コピ-したよ Many thanks ec& s yayyytyyy!!!!!!!

8 Comments:

At 7:23 PM, Blogger EC said...

Crossroads...The cream of Eric Crapton

 
At 12:07 AM, Blogger EC said...

クロスロ-ド?
見事に アレンジしていたな!
新曲かと思ったぜ!
SATyan あはは クリムゾンでは えらい迷惑かけまふた
んが クラプトン は 違うね!

 
At 12:32 PM, Blogger 鈴木智子 said...

クラプトンのグッズ・・
ニットキャップ、つこてます(笑)。

武道館での初めてのアリーナ席・・超近かったね。
サウンドもドドドーンと体に響いて・・最高でした!♪

12月6日・・また、待ち遠しいな☆

 
At 6:04 PM, Blogger EC said...

SATyan
ちみの 執念<アリ-ナ> 感謝!
最高だったね トリプルギタ-には 眩暈したよ ネイサンのころは 媚びているような感じしたけど 2時間どうだ
Here, we are THE Eric Clapton. だったよな! さあ とっとと家に帰れ!
あわわ!!!

ニットキャップ 似合っているよ
<あったりきしょ>てが やれやれ!

 
At 9:20 PM, Anonymous Anonymous said...

ECさん当方に訪問ありがとうです

早速来てみたらクラプトンネタですか!
自分も小学生後半からのブルースギターキッズでした
クリーム聴きまくってたなぁ・・もちブラッキーも持ってた

クラプトンは毎年来てたかな
当地方には来ないからつまらんです

今後もよろしくっす

 
At 10:52 PM, Blogger EC said...

JUN さん
うぎゃぁ- <ブラッキ->もっていたの
感動! ECは いまでも 大事にもっていまふ!!!
そうね <センダイ>パスだもんね 今頃 札幌か
して また 東京だす
12/06 また行ってきます

こちらこそ ヨロピコだす
<あゆ>ちゃん 大事にね!!

 
At 1:17 PM, Anonymous Anonymous said...

ECさん、お久しぶり!!
ノラ猫ちゃんの写真すごくイイ♪
よくあんなに撮らせてくれたね。

クラプトン見に行ったんですか?
楽しかったみたいで良かったですね!
夢中になれるものがあるって楽しいですよね!

ECさんはギター弾いたりとか出来るんですか?

 
At 5:21 PM, Blogger EC said...

sora ぴ-
お久しぶり!
野良さんねえ 思いっきりEC 無視していたよ いつも優しくしてくれる おばさんたち好きみたい !当たり前だよな

クラプトン楽しんできたよん!
え そのへんのうすらとんちきよりは すげ-べ たぶん!!

とりあえず ちみが元気で よかった!
猫さんたち 哲学してるよね!! 有難う

 

Post a Comment

<< Home