奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Thursday, December 07, 2006

おちび !



(フィルム撮影)
元気に育ちました! 
<サイト> <前ブログにも> 載せたけど ECのすべては これだな 奈伊紀!
すべてのはじまり この感覚 う-ん
ECは 最初の気持ち 大事にしたい  奈伊紀
< sora >さん あなたに!

6 Comments:

At 12:22 AM, Blogger EC said...

奈伊紀のだいじな 写真なのだ
Clapton が レイラを 大事にするように

 
At 12:34 PM, Blogger 鈴木智子 said...

うほほほ~☆

何度見ても癒やされますね。

この頃は、麻美母さんのおっぱい吸う力がなくて、哺乳瓶の乳首に切り込みいれてミルク飲ませてたんだよね。

よくぞリッパに育ってくれた。。。
おばちゃんは嬉しいぞよ~☆☆(T-T)☆☆

 
At 5:40 PM, Blogger EC said...

SATyan
いつも ありがきゅうじゅう!!!

すべての始まりだよね
<おばちゃん>あわわ お姉さんだべ
そうか 歳とったか! <おめえもな>

ラスト クラプトン!
思いっきり 楽しもうぜ!

Pretending しないで!
あわわ オ-プニングソングやんか!

クラプトンは お行儀のいい 私達に
ふふふ <そんな ふり>すんなっていってるよ!

チャオ!

 
At 11:04 PM, Blogger EC said...

渡辺 謙
おまえ くっちゃべんな 不快だ!

タコ!!
Who do you think you are!!!

 
At 12:03 AM, Anonymous Anonymous said...

奈ちゃん、天使の奈ちゃん♪
なんてかわいいの!
一生懸命生きようとした奈ちゃんに、
一生懸命生きさせようとしたECはん。。
感動~(〃⌒ー⌒〃)
人間も猫さんも、赤ちゃんを育てる気持ちは一緒♪

明日はまた発狂してきてね~~ヾ(@^▽^@)ノ
200%楽しんで!!

 
At 1:06 AM, Blogger EC said...

たま吉 さん
行ってきたよ
最終日 クラプトン 最高のできでした
あいにくの雨でね
だから 靖国は パスしました
ECの前の席のおなご のってるのかな? ず-と前のめり揺れていた すごいのりだなって思っていたら 爆睡してた!あはは

楽しかった!!!
We love Eric Clapton !

 

Post a Comment

<< Home