奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Sunday, April 01, 2007

お花見-多摩川台公園



土曜日 中目黒で夜桜見物 んが メインは 焼肉
日曜日 多摩川台公園で お花見弁当もって 日向ぼっこ
ぼっこの後は ゆっくり 桜! 古墳跡地だから 結構つかれるな
陽射し強かったけど 多摩川からの冷たい風 気持ちよかった
置いてきぼりにされた ム-チ いやみたらしく 小さなかまくらで 寝ていた!

Labels:

5 Comments:

At 1:15 AM, Blogger EC said...

Star love on line...Ealia

 
At 12:29 PM, Blogger 鈴木智子 said...

待ちに待ったお花見・・・楽しかったぁ~
・・って言うか、大いに飲んでまいりやした(笑)。
初夏のようなあったかさで、冷えたBEERが超うまかった♪

やっぱ、お花見は手作り弁当(おにぎりと出汁巻き卵だけだけど・・)がいいね。
今度はもう一品ふやそう!

ムーもベンも、この小さなかまくらを新しい「お気に入り」にしちゃったようです。
見向きもしなくなっちゃったから、たたんでしまおうとしてたんですけどねー(笑)。

 
At 8:37 PM, Blogger EC said...

SATyan
待ちに待ったお花見も あっという間でんなもう 大島桜みたくなってるもの!
おむすび君は 美味しかった
卵ちゃんは ユニ-クだった ほ!

ム-たん 可愛いね!!!

 
At 3:49 PM, Anonymous Anonymous said...

同じ日にお花見してたのね♪
満開だったわね~
人込みも満開~笑笑

風があって花吹雪だったわ。
とてもきれいだった…
グラスに花びらひとつ。。

ムーちゃん、そこは寝心地よさそうね♪
きょうみたいな花冷えの日には最高だわよ!

 
At 9:53 PM, Blogger EC said...

たま吉さん
お花見最終日でしたね 日曜日は!
十分 気分味わってきまふた!

お花見の文化って 独特でんな

ム-さん 寝場所作る天才です
して 寝ると決めたら 徹底的です

今日は 寒かった!

 

Post a Comment

<< Home