奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Thursday, November 01, 2007

いい顔撮らせて ベン!ム-チ!

まん丸なお顔に 真っ黒なびっくり眼 可愛いのに <残念!> ベン!!

シカトするき? おねだりのちみは とても可愛いけど
それ以外のちみは すっかり<マイペ-ス>
もっと 遊んであげたいのに <残念!> ム-チ!!

Labels:

10 Comments:

At 12:43 AM, Blogger EC said...

Would you know my name...Eric Clapton

 
At 11:59 AM, Blogger 鈴木智子 said...

なぜか<残念>が枕詞なベンとムーチ!
なして??
でも、オーナーとしてこのニャアンスに「納得」してしまうのが、チョビット悲しい・・・・(T-T)

「ベン」って呼べば、真っ黒お目目で、クルッと振り向く姿・・まるでスヌーピーが、チャーリー・ブラウンに「目の大きい人に悪い人はいないんだ」って言った時に目一杯大きな目で振り向いた時のシーンそのもの(笑)。
はいはい、ちみは到底「策士」にはなれませぬ。
抜き足、差し足が出来ない猫さんですから(笑)。

反面、ムーチはかなりの策士!!
欲しいものは絶対諦めない!
家に無ければ、オーナーを買いに走らす!
そして、思いっきり甘えまくってGETする!
我儘だけど、可愛くって憎めない。
オーナーの弱点を付くそのテクは、持って生まれたこの子の資質ですなー。(-_-)

これからもずーっとヨロピコね♪

 
At 1:20 PM, Blogger 鈴木智子 said...

ほほほ・・・↑のコメント
スヌーピーが言ったんじゃなくて、チャ-リー・ブラウンが言った言葉ですのよー!
それを聞いたスヌーピーが振り向いた時の、でっかい目!あのシーン大笑いしました!(笑)

訂正まで m(_ _)m

 
At 2:09 PM, Blogger EC said...

SATyan
ベンはねぇ!
まぁ-るい胴体(ウエストのくびれがない) まぁ-るいお顔に 大きな黒目がチャ-ムポイントなのに ム-チのようなおめめで これは<残念>なのら でも可愛い心情が かなり入った残念!なぜなら ECと遊びたがっているのが 解るから!
ム-チは SATyan以外は 皆シカトやろ!
呼んでも 返事もしない
小ばかにしたような態度 遊んであげようと思ってもまったく だめ! 
意識しすぎかな?
ム-チへの残念は まったく うまが合わない残念なんだな!
でも 二人とも 可愛いよ!

 
At 9:52 PM, Anonymous Anonymous said...

ベン君ムーチ君
スカーフ似合ってるよ~(^^)
暖かそうでいいね♪

にゃんこって、絶対に飼い主の
落としどころを心得ているよね(≧▽≦)

ECさん、懐かない仔をゴロニャンさせるのが
醍醐味なのよ~
ムーチ君みたいなママ一筋っていうのも
可愛くてたまんないと思うわ~

 
At 10:52 PM, Blogger EC said...

遊子 さん
<懐かない仔>をゴロニャン.....
これ なかなか難しい!
特に ム-は 絶対無理だと思う
だから やあって声かけて 何にもせず 無視! もちろん ム-は はなから 無視!

ニャンもほんと 性格がそれぞれだよな
当たり前だけど <落としどころ>ねぇ
ふむふむ!!!

 
At 2:52 AM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは♪
先日は幸ちゃんブログのリンクをありがとうございました。

でね,私のブログまでリンクしてくださっていたのね,ありがとうございます。
気が付くのが遅くてゴメンナサイ。

伊奈さんのハロウィーン,どろどろですてき♪

 
At 11:44 AM, Anonymous Anonymous said...

どの子も個性があってよろし♪(^_-)-☆
かわいいお顔を撮ろうとしても
ちゃ~んとお見通し♪ぷぷっ
余計にプイッするもんね~~笑
父ちゃん泣かせなちみ!

 
At 6:08 PM, Blogger EC said...

あっこ さん
幸ちゃんのブログは別として 
あっこさんのブログ響くものがあったので リンクさせていただきました
連絡せず 申し訳ありませんでした!
毎日更新されているんですね
理想のかたちです

 
At 6:19 PM, Blogger EC said...

たま吉 さん
こっちの望むようには 撮らせてはくれない
わかっているけど!!
根気よく狙いさだめていればいいけど
そんなに 暇時間もないし.......
奈と未だったら ちと違うけど!

むずかしい!!!

 

Post a Comment

<< Home