奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Wednesday, September 20, 2006

もう一組のいかれ達!

奈伊ぴこりんと未伊太ボキ山くん  し 静かに!! 君の傍を 葬式の行列が通りすぎていく ..... (ロ-トレアモン)
戦闘モ-ドの二人 まあ好きなように  でも楽しく過ごそうぜ!!!
<二人を 戦闘機にたとえるなら
 未伊太は F14 トムキャット
 奈伊紀は F16 ファイティング ファルコンかしら!
 さきのふたりは
 ベン はボブキャットだから B2 ステルス
 ム-チ  は至上最強の F15 ストライクイ-グル >
(注:ECは ミリタリ-小僧では ありませぬ)

10 Comments:

At 4:21 PM, Blogger EC said...

River of tears...Eric Clapton
BGMは タスクバ-に落としてください

 
At 12:05 AM, Anonymous Anonymous said...

ドナドナド~ナ ド~~ナ~~~

にゃほ!
喧嘩も相手がいるからできるのさ♪
ね、おふたりさん(^^ゞ

・・いくら払ったか覚えてない…orz

 
At 1:02 AM, Blogger EC said...

たま吉さん
ほほほ それは 忘れたいよね!!!
もう 言わない!

猫さんに仲良くしろって  でも がきんちょのころ よく兄弟喧嘩してたな
人間は大人になるけど 猫さん 去勢・避妊すると 永遠にお子さまランチなのかなぁ!

 
At 5:37 AM, Blogger EC said...

ECのつぶやき
ロ-トレアモンって 本名は イジド-ル・ディカスって言うだけど どんな本読んでもまったく わけわかめな存在どす!

ランボ-(Rimbaud)の詩読んで はじめて知った だけだけど ロ-トレアモン この名前の響き いいかげんな パリコミュ-ンの革命家 それだけはおぼえてる!

ランボ-との出会いは 強烈だった 彼は
17才で詩をすてて アフリカに旅だつのだけれど ADIEU(別れ)の最後の一節に
 -まだまだ夜だ 流れ入る生気とまことの温情は すべて受け入れよう
暁がきたら 俺たちは 燃え上がる 忍辱の鎧を着て 光 輝く 街々に入ろう!-
って
今風に言えば まだ 生を あきらめていないんだよね
アフリカで奴隷売買みたいな仕事して 37才で 死んだ! 憧れのランボ-は黄昏のランボ-!!

美しい国! なに言ってんだか このすっとこどっこい!<人に優しい政治>と一緒やんか!!!本当のことを 言えよ
したらば 世界が 氷つくってが!
きみは そんな 肝もっていない!!!

 
At 12:42 PM, Blogger 鈴木智子 said...

なんだかいっぱい戦闘機なんかが出てきて・・・
さっぱりわけわかめ(笑)。

でも、なにやらみーんな強そう(笑)。
ムーチの戦術には驚かされる。
「喧嘩ってこうやるんにゃ!」って言ってそーな。。。

「おちょぼ口」の人って、リーダーに向かないんだって!(人相学?)
確かに゛カツゼツ″悪くて説得力に欠けるような・・(笑)。

 
At 7:09 PM, Blogger EC said...

SATyan
あはは おなごには 戦闘機は無理だね

ム-チってすげ-策略坊だよね
いきなり寝転んで ベンの首根っこおさえて して 猫キックだもの! 人間だったら 下になったら 思いっきり不利だけど ニャンの世界じゃ 圧倒的に有利なポジションてが!! 二度程見させていただいたけど ベンたまんないだろうな!!!

落選したらおしまい程度の理念の政治屋には
もううんざりだな
<美しい国>?
きちっとした <国家論>提示してほしいな
この人 早口で喋ると え!何語はなしているのってくらい 聞き取れない!

新庄が参議院選挙になんたらかんたら
楽天の野村監督
<世も終わりだな 国会議員が野球選手になるようなものだ>って あはは!!!

 
At 12:37 PM, Blogger 鈴木智子 said...

あははは
ノムさんに一票(笑)。
税金の無駄遣いだっつーの!ねぇ。
ニャンコが二足歩行するようなモンです。
絶対無理!(あれッ?↑こんなコいたっけ?)

猫にも劣る新庄君に「国会議員」に・・なんて考える事が、そもそも国民をバカにしてる!
選挙対策見え見えでっせー。
政治家に「常識」を求めるのが間違ってる?!
ってかぁ~(T_T)

 
At 1:42 PM, Anonymous Anonymous said...

男の子は特に お子ちゃまランチ だよ!笑

新ソーリはB型だってねぇ。
角栄さん以来のB型だ。

 
At 6:15 PM, Blogger EC said...

SATyan
ベンとム-チが 脚立にのっかって 一緒にお皿洗ってたら ギク ギョ!!ギャ-ァ- 番町皿屋敷だよね! して 驚いたちみの顔みて 二人がひっくりかえったら もう 宜しく 哀愁だずら!!! あわわわ

だよね 猫にも劣る ちみの大坂の友人の言葉かりるなら <あの馬鹿新庄>が なんで議員なんや! 間違っても <こいつ>その気にならないでほしいな 

野球に打ち込めば すさまじく才能あるのにねぇ-!!
そこに きずかないところが 新庄なんだよね!

 
At 6:39 PM, Blogger EC said...

たま吉さん
うぎゃぁ- やっぱそうか!
未伊太!! カル-セル未伊太!
<ん とうちゃん ボキのこと 呼んだ>
こいつ お話好きでね
うんざり
<なになに ボキの噂してるの?>
もっと うんざり!!
<ねぇ- なになに>
え-と 好きだよ!! You NUTS !

公約なんかたいしたことじゃない って胸はって言った小泉さん 
して 安陪さん -さようならさようなら 好きになった人- 

チェンジしなきゃ!
俺は クワ型だぜって 期待した ちみ!
馬鹿正直に ECは ボケ型どす

 

Post a Comment

<< Home