奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Sunday, December 10, 2006

ラストコンサ-ト Eric Clapton


(Sorry , not permission this PIC.)
Tonight show was undoubtly major highlight of this Japan tour !
Finally , 1st electric set was filled with the Dominos tunes .
The audience in area was so heated up ! when Eric Clapton appered ,
They're all stood up ! I've never seen like that in resent tours in this country .

09/12 最後のコンサ-ト クラプトン シャ-プだった
EC も たちっ放しでって思ったけど 2階席の最上段 眩暈して!
静かに 聴いた ?!

We love Clapton! Thank you very much for everything ,
you did for us .   Yes !! < コケイン !>

5 Comments:

At 6:13 PM, Blogger EC said...

river of tears...Eric Clapton
BGMは タスクバ-に落としてください

 
At 12:24 PM, Blogger 鈴木智子 said...

12/9、この日は朝から雨でほんとに寒かった!
でも、武道館は熱気ムンムン!☆

東京公演中、3回行った訳だけど、どれ1つとして同じ日は無かったと思う!
特に、最終日はスペシャルなコンサでした♪

クレプトン・・また来てね!☆
待ってるよ!!☆☆☆

 
At 7:51 PM, Blogger EC said...

SATyan
両足の筋肉痛なおった?

エキサイティングな 最終日どしたな
これで 国さ帰れる!! その熱い気持ちこもっていたよね??!
完璧だったな!!!
すばらしい クラプトンでした

雨の最終日も また良しやねん!
クラプトンだからさ
さあ いけいけ more and moreって 皆を鼓舞してたな Eric Clapton !

感動した
(Thank you SATyan!)

 
At 10:05 AM, Anonymous Anonymous said...

3回も!!ヾ(@^▽^@)ノ

SATyanさんのコメントで、
>どれ1つとして同じ日は無かったと思う!
う~ん、素晴らしいっ!!
聴きに来てくれたお客様を200%で楽しまそうっていう
その心意気がいいねぇ♪

“感動する”って心が豊かになるよね。

 
At 10:08 PM, Blogger EC said...

たま吉 さん
うん うん!
そうだよね 感動って 心豊かにして 寛容な気持ちになれるよね!!

とても いい一日でした!

家に帰ってきたら 奈伊紀と未伊太 どこにいってたんだよって 迎えてくれまふた
その目は 寂しかったぜって!

 

Post a Comment

<< Home