奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Wednesday, April 11, 2007

未伊太ボッチ!


<フィルム撮影>
未の坊 生後四ヶ月の頃 可愛いお子ちゃま!
いまじゃ 未伊太虎蔵 怖いものなし!
*** 書き込みでトラブルが発生したら 右上の View my complete profile をクリックしてください 画面が変わって 左上に Email という項目あります 連絡頂けれ幸いです!(04/15) EC ***

Labels:

14 Comments:

At 11:24 PM, Blogger EC said...

お子ちゃま時代の未伊太は 笑えるくらい可愛いかった 奈伊ぴこ姉さんにじゃけんにされても 必死でふっついていた 姉ちゃん姉ちゃんって!
奈伊さんも ダチができて おなごしてたな

季節がめぐって 
未伊太は 最強になった
って 奈伊さんしかいないんだから 最強でも ねえか!

未伊太は かなりアバウトに育ててきたけど奈伊紀と違って 強く 逞しく 病気知らずで育った

未伊太!
奈伊さんを好きなように
お前も 好きだよ 感情の赴くままに 生きていいんだよ!

ちみのファンの ECとうちゃん!!!より  

 
At 12:36 PM, Blogger 鈴木智子 said...

テストだっぴょん。

 
At 12:37 PM, Blogger 鈴木智子 said...

あーしんど!

ようやく、カキコできた。
ほんに、厄介なブログです。

PWが消えてました!!!!????

新しいセキュリティーのせいかしら??

 
At 7:06 PM, Blogger EC said...

SATyan
PW が消えていた?
あわわ

厄介なブログ 確かに
でも よかったよ!!

 
At 4:18 PM, Anonymous Anonymous said...

Thank you.
I had come back.
How are you ??

 
At 10:30 AM, Anonymous Anonymous said...

未伊太君やんちゃそうなお顔してる~(^^)
かばいいね~
今、きづいたけど背中の模様
にゃんこをおんぶしてるみたいで
GOODよ~(≧▽≦)
最強なの、よっく分かります♪

 
At 12:13 PM, Anonymous Anonymous said...

こうも変わるのか(*^m^*)ぷっ!
成長の証だにゃ!
人間も猫さんも一緒だにゃ。
子供はかわいいずら。
でもでも猫さんに限って云えば
大きくなってもかわいいずらにゃ!
猫さんの特権なり~~♪

 
At 12:43 PM, Blogger 鈴木智子 said...

未伊太は小さい時から、おねえのいじめに耐えてきたニャンコ!
おねえ大好きだったのに、奈伊ぴこおねえはじゃけんにして、猫パンチ攻撃。。
ちっちゃい時って、いつまでたってもいい思い出だね。

今じゃ、体格も逆転しちゃったし、喧嘩じゃ奈伊ぴこ姉さんおよびもつかないけど、心やさしい未伊太はあの時のまんま・・・と思いたいね。
泣き虫ムーチをひっぱってくれるお兄さんだったんだもの。
そうだよね!未伊太?

 
At 9:40 AM, Blogger EC said...

Yosan
久しぶりの日本はどうでした?

 
At 9:48 AM, Blogger EC said...

遊子 さん
未伊太の背中の<彫り物> ECには 亀さんにみえます!
お子の頃は 薄かったけど 日増しに濃くなってね!
本当は 未伊ミイ泣かなきゃ 間違いなく
<最強>なんだけど!!

 
At 9:53 AM, Blogger EC said...

たま吉 さん
人間と同じで 日々大人の顔に成長してきたけど 気持ちは 超お子ちゃま!
だから いつも可愛いんだよね
甘ちゃんで お馬鹿で.....

 
At 10:00 AM, Blogger EC said...

SATyan
そう 優しいお子なんだけど
お姉<過激>だから あわわ

ム-チ 未伊太  七ついたお子のなかで
未伊太だけが 猫トイレでおしっこしてた
ず-と観察して よし この子をもらっていこう それが未伊太でした
して 優しく 強い 未伊太虎蔵になりまふた!!

 
At 12:19 PM, Blogger 鈴木智子 said...

今日はめっちゃ寒い朝でした。

今頃、九州で大雪かよッ!

こんな日は、未伊太も奈伊紀も仲良くくっついてれば、ほっかほっかなんだけどねー。

 
At 1:27 PM, Blogger EC said...

SATyan
ベンとム-チは 間違いなく バスケットの中で 猫団子してるだろうなぁ-!
いい子たちだよ

奈と未 あってほしいよ 猫団子!!!

 

Post a Comment

<< Home