奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Saturday, September 23, 2006

なんど観ても飽きない

                  Star Wars 
がきのころから この映画は好きだった 光線銃があったら 無敵だったのに!
他愛無い夢  <アナキン!>  いやいや ル-クだぜ ねえレイア したら 奈伊さん ニャア-!
<善と悪> 曖昧さがない いい言葉でんな!!!

4 Comments:

At 3:30 AM, Blogger EC said...

Skyground Explores...Ealia

 
At 9:33 PM, Anonymous Anonymous said...

この私好みのイケメンが
何故にあんな禿げたおぢさんになるのお~(T_T)
エピソード3でその訳が分かったけどね。

クワイガン・ジンとオビワン・ケノービの師弟愛も好きだったけどね。
ああなんかまた観たくなったよ~(^^)

 
At 9:34 PM, Anonymous Anonymous said...

↑投稿ミスでし(;^_^A
匿名ななっちった(謝)

 
At 5:53 PM, Blogger EC said...

遊子さん
匿名ユ-ザ-のコメントって 一瞬 ぎょ!っとしたけど (謝)がなくとも 遊子さんだって解ったよ!あはは

エピソ-ド3は 少し 最後泣けてきたけどね
...完結しちゃって 超まんないつ!
クワイガン・ジン オビワン・ケノ-ピ
師弟愛 !!!
何をしてもいいのが 世界じゃなくて
何をしたら いけないのか っておしえてるよね
感性でんな 

 

Post a Comment

<< Home