奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Monday, September 25, 2006

ご機嫌な


奈伊ぴこ姉さん! ご機嫌なときは でんぐりかえって 伸びして お腹みせて して 起き上がって ECのジ-ンズで爪とぎして  どうだって <愛されるために産まれてきた  おなご 奈伊紀!>
Naiki ! you, beautiful !!

6 Comments:

At 12:44 AM, Blogger EC said...

I was born to love you...Queen
BGMは タスクバ-に落としてください
Windowsどす!!

 
At 3:06 AM, Blogger EC said...

>奈伊紀へ ECのつぶやき
銀猫日記で 笑えるヴィデオ観てきただよ
んが しかし 悲しかった!
何故かって言えば 繁栄を つずける日本の あやうさが もろもろみえみえだったからね
それを パロディ-風に 脚色されて 見たってわけだよ!
まあ どうでもいいけどさ
自己責任だからさ
ECは 社会主義者じゃ ないからね!
でも 底辺の働きで 手前が あちきが 背広着ていれるんだよな!

 
At 3:14 AM, Blogger EC said...

でも 考えてみれば ECも 24時間 365日 七年間も働いていたよな!
あわわ して ダウン!
心臓病!
やれやれ 会社はコンセントレ-ションキャンプじゃねえから そこそこにだよね!

すこし マジで すこし あっちむいて
頑張りましょう JAPAN!

 
At 3:19 AM, Blogger EC said...

して
愛し 愛されるために 産まれてきたのら
ねえぇ- 奈伊紀
そうよ!
しとしとぴっちゃん! しとぴっちゃん!!
あわわわ!!!

 
At 12:33 PM, Blogger 鈴木智子 said...

奈伊ぴこりんがいなかったら、どうなってたろうね。ECおとん。

自分じゃ世の中に適応しているよってつもりでも、見えない様々なプレシャーが大きなストレスになって、肉体や精神を蝕んでいるのかも・・・ね。

今、私を癒やしてくれるのがべンやムーチ。
世俗の緊張から開放してくれる唯一(二?)の存在。
奈伊ぴこ姉さん。
「生まれてきてくれてありがとう!」って、ECおとんが言ってるよ☆(笑)。

 
At 9:46 PM, Blogger EC said...

SATyan
奈伊紀と未伊太 
ベンとム-チ
本当に いい子(?)に恵まれました
麻美ちゃんに感謝!
この子達 いなかったら すさんだ生活していただろうな!
なんか 運命的なものを 感じるな!

 

Post a Comment

<< Home