奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Sunday, January 14, 2007

ベン

やぁ- ベン!  んんん なんだよ!ありたい自分のスタイルと違うと やだね-って とっても 猫してるベン! んが!!!
多分 思いっきり 長生きするだろうな 皆 春の話してるとき 一人 その秋夏謳歌してるもの
あはは 好きだよ! 

隊列組んで 歩いている 蟻さん 踏んではいけません!
あるがままに!!!

3 Comments:

At 3:36 PM, Blogger EC said...

over the rainbow...EC

 
At 12:34 PM, Blogger 鈴木智子 said...

先日我が家に遊びに来た○子さんに、自分からスリスリして「かわゆさ」をアピールしたベン。
社交的なベンに比べ、ムーチはやっぱり人に慣れるまで時間がかかります(笑)。

およそ8時間くらいの間で、○子さんがなでなで出来た回数は2回かな。
しかも、来てから3時間くらい経ってようやくでした。
でも、不思議と我らの側から離れないんだよね。
側にいて呑兵衛話しに付き合ってました(笑)。

 
At 6:01 PM, Blogger EC said...

SATyan
あわわ 8時間も 飲んでいたの?
眩暈<それは 風邪ひくさ!!!>

ム-さん きっと 猫さんと思ってないよ
禁欲的だな ム-!

あの 
あの もじもじ あのタラコ もう一度送ってくれないかしら お金払う

え-と <とても美味しい>かったって 送ってもらって!
ものが 違いすぎるぜ

 

Post a Comment

<< Home