奈伊紀

おちゃめでお馬鹿な愛すべき猫さん達   奈伊紀と未伊太   ベンとム-チ 

Wednesday, September 27, 2006

ベンジ-

ここで 穏やかにすごすの 僕は好きだ
ママのベットで寝ていると 気まぐれ本格派のム-チ いきなりガン飛ばしてくるからね
僕は 争いが嫌いなんだよ ず-と 我慢してるけど ね! 
でも 今度茶々いれたら ム-チ お前を 潰す!
かかってこい!!  ベン ベンジ- お前 まじ  昔 EC がきんちょのころ クソ生意気な 姉ちゃんに 挑んだら 馬乗りになられて 鼻かじられたぜ!
           ベン ちみのいい日 来ること 祈ってるよ!!!

15 Comments:

At 12:56 AM, Blogger EC said...

I was born to love you...Queen
BGMは タスクバ-に落としてください
って 初心者扱いして すみまそん!!

 
At 1:40 AM, Blogger EC said...

え-と
SATyan グ-グルは つまんない
って言うけどさ それは ちみの幻想だふ!
何故ならば  -(省略)-
って ことでっせ!!
馬鹿野郎ってが まあまあ そうむきになるな 人生は シャララ の連続なのさ!

 
At 12:41 PM, Blogger 鈴木智子 said...

あははは・・
―(省略)―が重要なんだべさ!

このところ、気温がぐっと下がって、いよいよ秋本番!ってな気分。
私とベンとムーチと、3人一緒にくっついてぐっすりこんzzz♪の毎日です。

喧嘩小僧のムーチはこの季節、PCラックの上で一日中うとうと。
ベン、今のうちお気に入りのベッドでのんびりしんしゃい(笑)。

 
At 9:59 PM, Blogger EC said...

SATyan
ほんと 寒い毎日!
喧嘩小僧のム-チって 家長気取りなんだよな!そう 思わない

そうだ そうだ ベン 鬼っ子がぼやっとしてる間に ゆっくり休め!
でも きまぐれで仕掛けてくるから そのときは 思いっきり戦え!

 
At 2:36 AM, Blogger EC said...

SATyan
日本ハムの新庄くん 引退しました!
(優勝 おめでとう!!)
まあ どうでも いいけど 引退セレモニ-で Eric Clapton の曲使ってた!
<馬鹿>新庄も クラプトン 好きなのかしら!それは それだけどね!!

早く クラプトンに 会いたいね!
Goods たくさん 買うべ
そして 大好きな 天ぷら う-んと食っていてほしいな!!

 
At 12:31 PM, Blogger 鈴木智子 said...

クラプトンのチケット、まだ届かない!

なんだか心配。
1ヶ月くらいかかるって注意書きしてあったけどね・・。
ウドー音楽事務所のサイトで直接購入したから問題なしとは思うけど・・・

早く会いたいねー。。
クラプトン。

新庄君は、プレイオフ/日本シリーズの後に正式引退だそうな・・・。

 
At 6:32 PM, Blogger EC said...

SATyan
ウド-に電話しろよ!とりあえず!!
今年の目玉だからね クラプトンは
もう 本当に会えないと思うからさ

新庄君はどうでもいいよ!

 
At 12:32 PM, Blogger 鈴木智子 said...

ははは。

あとで、ウドーからのメールみて気がついた。
一般発売日から一ヶ月後だって。
一般発売は9月9日。
私が購入したのは、会員先行で8月22日。

なので、まだ間があるのさッ。
へへへ・・・・お騒がせ致してスンマソン(←古ッ!)

 
At 7:24 PM, Blogger EC said...

SATyan
ほほほ
まずは 一安心でんな!!

 
At 11:10 PM, Anonymous Anonymous said...

ベン君とムーチ君て
ママの取り合いをすんの?
ちょー羨ましいかもお~

我が家でも、一番のヤキモチ焼きは
白ちーなんだけど(≧▽≦)
男の子って、おもろいね~♪

クラプトンのコンサ楽しんできてね(^_-)-☆
私も来週の日曜日は
大阪城ホールで光一のソロコンにゃの

コンサやお芝居が地元で観られるから
東京はいいなあ~・・・て、こんな時は思う(^^)

 
At 11:11 PM, Anonymous Anonymous said...

また名前入れるの忘れた(;^_^A
ごみん。
・・・て書かなくても判るよね~(^^;;

 
At 12:34 PM, Blogger 鈴木智子 said...

>遊子さん
親のあたしから言うのもなんだけど、ひっぱりだこ(!)です・・アタシ(笑)。

この子達のお母さんニャンがいたころは、私の膝の上は、彼女の指定席でした。
しびれる位重かったです。彼女(笑)。
でも、この頃ベンの体重計って驚いた!
6.5キロあるんです!!
拷問かよ!
いつか壊れるっつうの!・・・膝が!

ディープ インパクト。。残念でしたね。
でも、またファンになっちゃいました♪
馬券って買ったこと無いけど・・(笑)

 
At 5:38 PM, Blogger EC said...

SATyan
Deep Impact 最初の登り いけいけでいったけどね 高低差 10m って ちみから聞いて始めてしったよ! ロンシャン競馬場
 一番人気のシロッコ びりでふた!!!
競馬は 馬券では ありませぬ
綺麗な あの走りです
おちび デ-プ 頑張ったよ 
感じたもの!

F1は シュ-マッハ 上海を制したずら
今週 鈴鹿で 大勝負どす!

 
At 5:50 PM, Blogger EC said...

遊子さん
ははは 判るよ!

白ち- 好きだな なんとなく わかるのだ
ほほほ!!!

ベンとム-チは 超甘っこニャン
土曜日の午後しか知らないけどね!

<Google Japan> って <うま>と<しか>だね

 
At 12:07 AM, Blogger EC said...

soraさん
おいら 野良猫だけど 悔いなく生きたぜって 彼は言ってるさ!!

強い最高の力持ってる 人間だったら 弱いものえの いたわりは 必要です!

野良猫さんへの 哀れみ やり切れなさ では なく 強い対等な 意思でね!!

ベンは うずめたら パンチくるど!!

 

Post a Comment

<< Home